Recruit
採用情報



- HOME
- 採用情報
新卒・契約社員中途・アルバイト採用情報について
当ホテルはイギリスに本部を置く「インターコンチネンタルホテルズグループ」の傘下ホテルとして、
「クラウンプラザホテルブランド」の世界基準のサービスを導入するとともに、
ANAが誇る質の高いホスピタリティを提供しています。
お客様に喜んでいただける、ありがとうと言っていただける。そんな幸せを一緒に感じませんか?
新卒採用
2021年度新卒採用
採用人数 | 若干名 |
---|---|
勤務地 | 名古屋市 |
採用予定部署 | 宿泊部門、料飲(レストラン部門)、宴会部門 ◇ 教育・研修制度 ◇ 入社後はホテリエとしての基本対応や社会人としての心構えなどを学習します。配属後は OJTでスキルを磨いていきます。ほかにも充実したフォロー体制や、自己啓発のための資格 取得支援制度を用意。お客様の満足度を満たし、接客スキルの向上に繋がるよう ブライダルプランナーやソムリエなどの資格取得をバックアップしています。社員一人一人 を当ホテルの目指すホテリエとして育て上げ、“親しみやすいサービス”の徹底に力を入れていきます。 |
賞与 | 年2回(7月、12月) |
昇給 | 年1回(4月) |
社会保険 | 健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険 |
勤務時間 | 1日実働時間7.5時間/1週平均:37.5時間 交代制勤務(シフト勤務)あり |
休日 | 2019年度公休数:102日 |
有給休暇 | 初年度10日、最高20日 |
福利厚生 | IHG・ANAホテルズグループ利用優待制度、独身寮、福利厚生施設利用優待制度 |
応募 | 応募方法:提出書類を郵送《締切 5月15日(金)必着》 [郵送先]株式会社ホテルグランコート名古屋 管理部総務担当宛 提出書類:履歴書(必須)、卒業見込証明書、成績証明書(後日提出可) 選考方法:書類選考、筆記試験、面接 ※試験日程は、6月以降を予定しております。なお、選考方法は状況により変更となる場合がございます。 ※日程詳細は書類選考通過者宛別途ご通知いたします。 採用担当:管理部総務担当 (担当:伊藤・矢野) [直通] 052-683-4100 |
選考の特徴~採用担当者より~
より多くのお客様に感動を与えることができる、接客には欠かせない“人柄”を見たいと思っています。
面接ではコミュニケーションを図りながら、互いに理解を深めていきましょう。
会社説明会のお知らせ
当ホテルでは、2021年3月に卒業見込みのサービス職ご希望の方を対象に、会社説明会の開催を予定しておりましたが、流行が拡大しています新型コロナウィルスによる、皆様のご心配や健康被害の可能性を考慮し、開催を中止することにいたしました。現在の事情をご理解いただき、ご容赦いただきますようお願いいたします。
なお、説明会でお話しする予定をしておりました内容を動画にてご案内する予定をしています。 エントリーいただいた皆様には、いただいたメールアドレスへご案内いたします。
また、これから弊社の就職について、またホテルのお仕事について、ご興味をお持ちいただいた方へも同様に動画のご案内をいたします。
※調理職をご希望の方につきましては、別にご案内いたします。
内容 | 会社概要、採用プロセス 等 |
---|---|
求人職種 | 宿泊部門、料飲(レストラン)部門、宴会部門 |
申込方法 | お電話にてエントリーしてください。Tel. 052-683-4100(管理部総務担当直通) |
お問い合わせ | 下記連絡先へお問い合わせください。 E-mail.recruit@anacrowneplaza-nagoya.jp Tel. 052-683-4100(担当:伊藤・矢野) |